キャバ嬢とホステスの違い Bacchusキャバクラ神戸/三宮

こんにちは!!


Bacchus(バッカス)運営者です。

神戸三宮限定でキャバクラの店舗情報を掲載しているサイトです。

キャバクラに行ったことがある方も、ない方も

毎日新しいおすすめ情報を更新しておりますので是非ご活用ください^^


ところで皆さんキャバ嬢とホステスの違いってご存知ですか?

キャバクラで働いている女の人(キャスト)をキャバ嬢と呼び

クラブ・高級クラブで働いている女の人をホステスといいます。

どちらも仕事内容は一緒で接客業になります。

では何がちがうのか・・?

一般的には料金の違いが挙げられています。

キャバクラは時間制で料金がかかり、クラブは時間制ではありません。

ですが県やそのお店によってクラブでも時間制を適用しているお店もありますし

その線引きは曖昧です。

ちなみにクラブではママと呼ばれる人とチーママと呼ばれる人がいますが

今ではキャバクラでもママやチーママがいるところもあります。


長々とお話しましたが、結局その店がキャバクラ!っといったらキャバクラだし

クラブ!っといったらクラブということですね・・笑

そしてどちらで働いているかによってキャバ嬢かホステスか、変わってくるということです。


料金も一見クラブのほうが高そう!っと思われがちですが

キャバクラでも高級なお店はクラブを上回る料金設定だったりするわけです。


ちなみに気をつけてほしいのが

北海道ではキャバクラというと、性的サービスを行うお店という意味だそうです(笑)




Bacchus キャバクラ 神戸三宮