黒服(ボーイ)の役職☆Bacchus (バッカス) キャバクラ神戸/三宮

こんにちは☆Bacchus (バッカス) キャバクラ 神戸 三宮です!

神戸三宮キャバクラ情報はBacchusにお任せあれ!

行きたいキャバクラが見つからない、料金設定がわからない、場所はどこ?

などなど・・すぐに知りたい情報が見つかりますよ!


本日は黒服(ボーイ)さんの役職についてご紹介☆

黒服(ボーイ)さんのお仕事内容はこちらをご覧ください→黒服(ボーイ)の仕事

*役職・役割

店での役職や役割は大きく分けると3つです。
「ウエイター」「マネージャー」「店長」です。
チーフマネージャーとか主任、副店長など役職が細かく分かれているお店もありますが、
仕事内容はだいたいこの3つになります。


☆ウエイターのお仕事

入店したらまずはウエイターからスタートです!!
仕事内容はオペレーションが中心で、店長の指示に従って買い出しや掃除などの開店準備をしたり、
営業中はホールやキッチンなどのお手伝い、アイスやミネや灰皿、お酒も席に運びます。


☆マネージャーのお仕事

お店のキャストさん(働いている女性)を担当します。
担当とは、そのキャストさんが働きやすいよう、また稼ぎやすいようにサポートする役割です。
数人~十数人ほど担当します。
新人の女性には接客あれこれを教えたり、ベテランの女性には指名実績や売り上げなど正確にわかるように伝えたりします。


☆店長とは。

店長という名の通り、お店の責任者です。
全スタッフをまとめ、お客様の満足度を高めてお店の業績を上げることに努めます。
それをマネージャーを通して店舗内に伝えてゆきます。
小さなお店の店長でも15人~20人くらいの人をマネジメントしています。


このように黒服(ボーイ)さんの役職・役割はお店を盛り上げるのにとても大切なお仕事です。

また、頑張れば頑張るほど認められて、昇給できるお仕事でもありますね!

興味がある男性の方は、一度経験するのもありかもしれませんね☆



Bacchus (バッカス) キャバクラ 神戸 三宮