キャバクラのシステムと本指名と場内指名 Bacchus (バッカス) キャバクラ 神戸/三宮

こんにちは、Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮です☆


皆様、週末は楽しいキャバクラライフ送っていますか〜?!笑

週末だけと言わず、平日にも日々のうっぷんを発散しにキャバクラにお越しください♡

うっぷん・ストレスを発散といっても

ボーイさんやキャストさんに当たり散らすのはやめてください(笑)


キャバクラは可愛い女の子・好みの女の子と一緒に楽しくお酒をのむ場所です。

楽しくお酒を飲む→話を聞いてもらえる→気遣いが素晴らしい→癒される→ストレス発散、と!こんな感じでしょうか?


楽しい楽しいキャバクラ!でもシステムや料金などはしっかり把握して行ったほうが◯

まずキャバクラへの入り方☆


神戸三宮もそうですが、ボーイさんが必死にキャッチしている姿を見かけますね。

行く店が決まっていないならボーイさんに話しかけるのもあり!

値段交渉ができることもあるので、少しでも安く入りたい場合はキャッチのボーイさんに話かける!


そして店に入ったら、キャバクラの料金システムとして「セット料金」というものがあります。

これは時間制ですね。60分でいくら!っというやつです。→これをボーイさんに値切る(笑)


そして忘れてはいけない事は「TAX料」です。

TAX(タックス)料というのは消費税とサービス税の合計です、大体30%くらい

これが意外と高いんですよね・・。


最初に説明をしてくれない店もあるので、キャバクラ初心者の方は要注意!


ということは基本料金はセット料金+TAX料金ということです。


ちなみに時間がきて呼びに来てくれる店もあれば、自動延長の店もあります・・

楽しいからって時間を忘れて飲み明かすと痛い目にあいます(笑)

東京は自動延長の店がおおいですね!!


そしていざ飲み始めると

15分単位で女の子がコロコロと入れ替わります(笑)

店が忙しい時は一人の女の子がずっと座ってたりとかもありますね!


その中で気に入った女の子がいれば指名をします→別途お金がかかります。

この指名の事を「場内指名」といいます。

店によっては「B指名」なんて言い方もしますよ!

指名をフリーで店に来店し、指名をしたら「場内指名」です。


では「本指名」とはなにか?

店に入って席につく時に指名をすることです。

フリーで来店せず、来店したと同時に指名をすることです。「A指名」ともいいます。

A指名もB指名も料金がセット量やTAXとは別にかかるので注意!!


キャバクラのシステムを覚えて、うまく、そして楽しくキャバクラで遊びましょう☆




Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮