人気キャバ嬢のテクニック Bacchus (バッカス) キャバクラ 神戸/三宮

こんにちは、Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮です☆


神戸三宮のキャバクラ情報ならBacchus(バッカス)にお任せあれ!

あなたのニーズに合ったキャバクラがすぐ見つかりますよ!

神戸三宮でキャバクラに行く際は、是非Bacchus(バッカス)をお使いください!


本日は「人気キャバ嬢がやっているテクニック」っということで

キャバ嬢必殺テクニックをご紹介いたします(笑)



☆笑顔・愛嬌

→女は愛嬌とよく言いますが、まさにこれです。
 人気のキャストは常に笑顔で接客をし、仕草や振る舞いに愛嬌があります。
 合った瞬間から最後まで笑顔たやしません。
 その笑顔のなかに、時々困った顔をしてみたり、拗ねてみたり、絶妙なんです。
 でもベースは笑顔!これは絶対!


☆ボディータッチ

→人気のキャストはさりげないボディータッチがうまいです。
 べたべたするのではなく、あくまでさり気ない感じ。
 さり気なく、不意に触れることで「ドキッ」と感が全然違います。
 「もしかして、俺のことすきなんじゃ・・!」ってなっちゃいますよね!


☆目をみて話す・見つめる

→人の目をみて話すのってなかなか難しいですよね、それが初対面ならなおさらです。
 しかし人気のキャストは必ず目を見てお話しをします。
 会話が途切れても、目をじっと見つめることで「あなたに興味があります、もっとお話ししたいです。」と
 アピールすることができますよね?
 さらに、目を見つめることで、相手の気持ちや反応も読むことができるので一石二鳥なんです!


☆席を離れる時が大切

→キャバクラというものは、フリーで入ると15分くらいでコロコロ女の子が交代する仕組みの店がおおいです。
 その中で気に入った子がいれば指名をするという設定ですね!
 ですので席を離れる瞬間がとても大切。
 席を離れる瞬間に「ここにいていい?」などとお願いするのもそのためです。
 人気キャストは、まるで後ろ髪をひかれるように、さりげなく離れたくないアピールをするんです!
 「指名してください!」とお願いするのではなく、あくまで自然に「はなれたくないけど、楽しんでいってね」などと
 席を離れるのを惜しむのです!


☆ギャップが大事

→見た目はおとなしい子なのに、話すとめちゃくちゃ面白い。
 見た目はチャラそうなのに、本当はすごく純粋やその逆など・・
 いつもと違った一面をみると、興味がわきますよね?
 自分のギャップをいかすのもよし、キャラを演じてみるのもいいですね☆


いかがでしたか?!

キャバ嬢のテクニックは、普段の生活でもきっとやくにたちます!笑
是非挑戦してみてくださいね(^ ^)





Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮