朝キャバクラ・昼キャバクラって? Bacchusキャバクラ 神戸/三宮

こんにちは、Bacchus (バッカス) キャバクラ 神戸 三宮です☆


神戸三宮のキャバクラ情報を「限定」で紹介しています!

神戸三宮で「キャバクラに行きたいな〜」「どの店にしようかな〜」っと

迷った時は是非Bacchusをお使いください!

必ずお役に立てるとおもいます(^ ^)


*Bacchusでは掲載店様も募集中です。気軽にお問い合わせください!


今日のブログタイトルは、最近急増した「朝キャバクラ」「昼キャバクラ」についてです。

朝キャバ・昼キャバと言われているものです!

その名の通り、朝(早朝・日の出からお昼くらいまで)営業しているキャバクラと

昼(お昼から夕方くらいまで)営業しているキャバクラです。


夜のキャバクラと営業方法は違いありません。

違うところと言ったら、もちろん営業時間とお客様の客層でしょうか?

☆夜キャバクラ→会社員・サラリーマンといった、お昼に仕事をしている男性。

☆朝キャバクラ・昼キャバクラ→ホストや同業者の方、夜キャバクラのアフターなどでも使われます。


ですので夜のキャバクラと朝・昼キャバクラですと、接客方法・話の内容が全く変わってきます。

夜のキャバクラで慣れているキャストが、朝キャバ・昼キャバに行くと

慣れるのに時間がかかると思いますね・・。


最近このような朝キャバ・昼キャバが急増しています。

大袈裟に言ってしまうと、24時間キャバクラを楽しむことができるということですね!!笑

なぜ朝キャバ・昼キャバが急増しているか?

それはやはり夜に働かない=生活リズムが崩れない=健康ということでしょうか?

私も昼職しながら夜キャバクラに働きに行ってましたが、風邪が半年治らないという奇怪現象がおきました(笑)

他にも今まで働きたくても働けなかった主婦の方や、夜型の仕事の方といった

朝・昼に時間が空いている方も稼げるようになったということですね!!


朝キャバ・昼キャバは、確かに夜キャバと比べると時給は低いのですが

その代わりといってなんですがノルマや罰金などが少ないように感じます。

服装やヘアメイクなども夜にくらべてカジュアルな衣装で接客をしていますね。


朝キャバ・昼キャバは、その時間に来店するお客様にとって、

お酒を飲む場所→居酒屋やバー感覚で来店される方が多いので

風俗営業が苦手だ!っという女の人には良いかもしれませんね☆


キャバクラで働こうかな?っと考えている方は、

朝キャバ・昼キャバ・夜キャバ、自分に合ったキャバクラを見つけてくださいね☆




Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮