キャバ嬢と仲良くなる?恋愛する? Bacchusキャバクラ 神戸/三宮

どうもこんにちは〜!


Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮です☆

神戸三宮のキャバクラ情報を掲載しているポータルサイトです。

神戸三宮のキャバクラ限定なので、情報量はどこにもまけませんよ!(これからもっと増える予定☆)


今日のブログタイトルはキャバ嬢と仲良くなる、恋愛をする。ということで

キャバクラに行く男性の心理は色々あるとおもいますが、

今回はキャバ嬢を好きになってしまったり、キャバ嬢とお付き合いしたいと思っている人へ・・


ポイントはまずキャバ嬢にとって「良い人」になること。

それなりの出費も覚悟しておかないといけません!!

同伴に行ってあげたり、キャバ嬢が困っていたら助けてあげる(店にいく)など

「良い人」になることです。

でもただただ良い人になるのではなく、ダメな所は叱ってあげたりなど、めりはりが大切。

良い人だけどキャバ嬢の言いなりとは違います。

自分をしっかりもったカッコイイ男性になるんです(笑)


そうすれば、キャバ嬢から心を開いてくれるかも・・・??

一回や二回会っただけでキャバ嬢と仲良くなろうなんてもってのほか!!

何回も会っていくうちに、いっぱいお話をして、信頼関係が出来るんですね〜〜


っというのが、私の友達のキャバ嬢の教えです(笑)

キャバ嬢と言いますが、普通の女の子なんです。

お客さんに恋だってしますよ!!

ちなみに私の友達でキャバクラで働いている子・働いていた子はほぼ全員といっていいほど

お客さんとの恋愛経験ありです(笑)


キャバ嬢の良い人になってあなたも勝ち組になっちゃいましょう♡




Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮