女の子の必需品ココナッツオイル Bacchusキャバクラ 神戸/三宮

こんにちは!Bacchus (バッカス) キャバクラ 三宮 神戸 です☆


今日も元気に神戸三宮のキャバクラ情報をお届けしますよ!!

神戸三宮のキャバクラに行く際は、是非ご活用ください。


今日は女の子の必需品「ココナッツオイル」についてのブログです。

テレビや雑誌などでも良く紹介されるココナッツオイル。

芸能人が愛用しているとか、美容に良いとか言われていますね。

でも、良いイメージはあるんですが、何が良いか、何に良いのか、何に効くのか

わからないことが多いですよね〜。



そこで今日はココナッツオイルは何がいいのか、どうして凄いのか?をご紹介。

まずココナッツオイルは大きく分けて2種類あります!

一つはココナッツオイル、もう一つはヴァージンココナッツオイルです。

違いは精製されているか、されていないかです。

ヴァージンココナッツオイルのほうが精製されていないフレッシュな生絞りのようなものなので

値段も高価で効果も期待できます!



*ヴァージンココナッツオイルで期待できる効果

☆2週間継続して摂取すると、冷え性を75%も改善してくれる

☆食べれば体を温めてくれます。塗ればカサカサ予防の最高級保湿があります。

☆シワとかシミの原因=お肌の酸化をココナッツオイルが止めてくれます!

☆塗れば紫外線を約20%カットしてくれます。

☆ビタミンEが豊富なため、乾燥はもちろん、かゆみや肌荒れなどを低減。

☆ココナッツオイルは分子が小さいため浸透率が高い!よってベタつかない!

☆ダイエットに効果的

→ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、他の油と違って体に蓄積されません。

 さらに既に付いてしまっている脂肪を巻き込んで燃焼してくれる優れものです。

 ちなみにココナッツオイルは、自然界の中で1番多く中鎖脂肪酸を含んでいます。

☆体に溜まった便を除去し腸の働きを整えてくれるため、便秘解消&腸を綺麗にしてくれます。


*効果的な使用方法、ココナッツオイルの使い方

☆飲み物に入れる

 →冷たい飲み物だと凝固してしまうことがあるので、ホッとがおすすめ!

  私のおすすめはココアです☆


☆ドレッシングとして使用

 →ヴァージンココナッツオイルとお酢を1:1で合わせるとGood!!!!

☆ダイエットの大敵、揚げ物でもココナッツオイルを使えば
 揚げ物なのに太らない?!

 →酸化しにくい成分が豊富なため長持ちします。
  いつまでもサックサクな食感
  普通のオイルに比べると、ななななんと!
  消化・吸収率4倍、代謝率10倍なので、ダイエットに最高です。

☆砂糖や塩と混ぜて、マッサージオイルに!

 →砂糖と混ぜれば、高保湿効果に・・
  塩と混ぜればW抗菌作用でニキビや肌荒れ、古い角質をとってくれます


☆メイク落としのオイルとしても使えます。

 →無添加なのでお肌にも優しいはず!


また、前立腺癌や胃癌などにも効果的なんだそうです!

お医者さんの間でも話題のココナッツオイル、

あなたもこの機会に是非手に入れてみては?!




Bacchus キャバクラ 三宮 神戸