キャバ嬢とお付き合い出来る? Bacchusキャバクラ 神戸/三宮

どうも、こんにちは〜〜!


神戸三宮キャバクラ情報掲載ポータルサイトBacchus(バッカス) キャバクラ 三宮です。

神戸三宮のナイトビジネスフリーペーパーがポータルサイトになりました!

夜の店によく行く人、そうでない人も必見☆

Bacchus(バッカス)があれば、その日のニーズや気分に合わせてお店選びができちゃいますよ!

スマホ・iPhoneからも簡単に見れるので、一度使ってみてください♡


ところで、キャバクラに通う男性は一度は経験したことがあると思いますが

「指名している女の子・お気に入りの女の子と付き合いたい。」

でも、俺なんか・・とか、年齢が離れてるし・・とか思ってませんか?

キャバ嬢も人間です!人を好きになります。

それがお客さんだったとしても、好きになったら好きなんです(笑)

ある雑誌のアンケートでは、お客さんに恋をしたことがあるキャバ嬢がなんと5割です。

二分の一はお客さんを好きになっているということです!


好きになったきっかけはそれぞれですが

共通して言えるのが、「よく店にきてくれる」「話を聞いてもらえる」「優しい」

っとこんな感じの回答が多かったです。


やはり何回もあっていくうちに好きになるということです。

同伴やアフターなど積極的に誘うのがGood☆


そしてキャバ嬢は感情接待・感情労働です。

きっとストレスもかなり溜まっているとおもいます。


それを他のお客さんとはちょっと違って、そのストレスを聞いてあげるような役になればいいんです!

そうすれば他のお客さんとはちょっと違う人、自分に近い人になれるんですね〜。


結論から言うと、キャバ嬢とお付き合いすることは「出来る」です。

良い意味でお金を使うこと、キャバ嬢の癒しになることが大切ですね☆



Bacchus キャバクラ 三宮