ぽっちゃり系キャバクラ☆Bacchusキャバクラ 神戸/三宮

どうも、こんにちは〜!


Bacchus キャバクラ 神戸 三宮です☆

神戸三宮限定でキャバクラ情報を掲載しているポータルサイトです。

キャバクラと言いましても、最近では細分化され色々な種類があります。

今日はそんな多々ある種類から「ぽっちゃり系キャバクラ」をピックアップ☆


☆まずぽっちゃりとはなにか?

→ぽっちゃりの語源は「ぽちゃ」や「ぽちゃぽちゃ」っといった単語からきている。
 ちなみにでっぷりなんていう言葉もあるらしく、所謂でぶというやつです・・
 ふっくらとして愛おしい様も意味している。


☆男性と女性の「ぽっちゃり」意味の違い。

→まず男性はぽっちゃりの定義として「適度にお肉がついている健康的な女性」っという捉え方。

→女性のぽっちゃりのイメージは、男性からするとデブだそうです・・

ぽっちゃりの定義って男性と女性ですごく変わってくるんです!

ちなみに男性の好きなぽっちゃり芸能人の一位は「水卜麻美アナウンサー」2位に「深田恭子」3位に「綾瀬はるか」だそうで

女性の好きなぽっちゃり芸能人の一位は「マツコ・デラックス」2位「柳原可奈子」3位に「石塚英彦」だそうです。

一言いいたい。深田恭子とか綾瀬はるかはぽっちゃりなのか?!笑


分かりやすいぽっちゃりとデブの定義がありました。コチラをどうぞ!

ぽっちゃり・肥満 キャバクラ 三宮

わかる気がしますが・・いかがでしょう?笑


では本題に戻りますが最近人気なぽっちゃりキャバクラとはどのくらいぽっちゃりなのか?

やはり男性客をターゲットにした商売なので、男性がイメージするぽっちゃりの女の子が揃っているようです。

顔はほっそり、鎖骨は出ている、ウエストはくびれているけど

二の腕・太ももはむっちりっという体型を目指しましょう(笑)





Bacchus キャバクラ 神戸 三宮